<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
師走です。
今年も残り僅か、
何だが理由もないのにバタバタしちゃいます。
浮ついた気持ちをピシッと引きしめてくれような
N村さんの靴、完成しました。
c0142491_7594689.jpg

c0142491_7592136.jpg

ネイビーのタッセルローファー。
綺麗なスェードで、靴のカタチと革のチョイスがナイス!
c0142491_7593481.jpg

c0142491_759299.jpg

c0142491_7594230.jpg

白いシャツにグレーのパンツとネイビーのローファー。
今日の服装にぴったりはまってました。
あと付け加えるとしたら蝶ネクタイ…
今年彼におねだりするクリスマスプレゼントが決まったかな?
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-12-17 08:00 | △くつ作り
マン イン ネイビー、ウーマン イン イェロー。
金曜日午後クラスのナイスミドル、もといヤンチャミドルのK上さん。
小洒落たマッドガードのチャッカーブーツ、完成しました!
c0142491_9353698.jpg

渋いネイビー、スェードとスムースのさり気ないコンビ。
哀愁さえ漂います。
c0142491_935317.jpg

c0142491_9354030.jpg

無知な自分は知りませんでしたが、
このデザインの靴はフローターシューズって言うんだそうです。
K上さんいわく、「アメ横育ちなら誰もが知ってますよ!」
少年のような笑顔で熱く語ってくれました。




こちらは土曜日クラスのU澤さんの新作です!
c0142491_9355351.jpg

黄色と白、フルブローグの内羽根!
綺麗だな〜。
ヌバックとスェードの組み合わせ、
気品が漂います。
c0142491_9354898.jpg

c0142491_935459.jpg

ナイス スタイル!
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-12-03 09:36 | △くつ作り
トモコさん
もう名前がタイトルになっちゃう
教室でおなじみの、
いや門前仲町でおなじみのトモコさんです!
ジャン‼︎
c0142491_9332389.jpg

みどりのブーツ完成しました!
c0142491_9332949.jpg

いや〜 イイ!
c0142491_9333563.jpg

正面からもイイな〜!
c0142491_9331641.jpg

完成おめでとうございます!

「今夜もあのマスターに会いに行こうかな!」
そんな声が靴からしてくるような…
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-12-03 09:33 | △くつ作り
イソップ、ゴー!
11月の事、何も書かず終いで12月に入ってしまいました。
イカン、いろいろあったのに…
振り返るなら今でしょ!

金曜日の夜教室、
タマちゃんことSYさんの記念すべき1足目が完成しました!
c0142491_9341422.jpg

言わずと知れたあの名作がモデルです。
c0142491_9341931.jpg

ブルーと白が地中海っぽい。
ワインとか似合いそうですね。
そう言えばこの時の完成祝い、
K原さんがたまたま差し入れしてくれた赤ワイン飲んだような…
そうか、あのワインは靴が呼んでくれたんだ!
c0142491_9342560.jpg

すっかり酔っぱらって中敷のこのメッセージの意味聞いてなかった。
今度こっそり教えて下さい。
イソップ、ゴー!
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-12-03 09:32 | △くつ作り
OPEN

\\WEB SHOP オープンしました//

c0142491_1340101.png



https://00koya00.stores.jp/
 
 
*お届けまで10日~14日いただきます
*クレジットカード使用可
(詳細はインフォメーションをご覧ください)
 
よろしくお願いします!




※最近の教室の記事はこの下からです!


[PR]
by shigaku_umehara | 2013-12-01 13:46 | △小屋