<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ハッピー、ハロウィーン!
今日はハロウィンですね。
  
 
K林さんはこんな靴!
c0142491_13282279.jpg

いろんな色を使った、とっても楽しい靴ができました。
c0142491_13283511.jpg

c0142491_13283076.jpg

お化けも一緒に踊りだす?!
 
 
 
 
 
 
 
M山さんはこんな靴!
c0142491_1329998.jpg

これまた楽しい靴です。
c0142491_1329055.jpg

c0142491_1329596.jpg

色も素材も異なる革を使っています。
そして右足の中敷きにはプリンスが!
ゴーストからプリンセスを守ってくれます!
 
 
 
 
 
 
 
 
K木さんはこんな靴!
c0142491_13284145.jpg

どこか都会の夜を連想させる靴。
c0142491_13284698.jpg

c0142491_13285368.jpg

 
 
 
 
 
 

皆さん完成おめでとうございます!
どれもとっても素敵な靴です。
11月もどんな靴が完成するのか楽しみです!
 
 
 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-10-31 14:04 | △くつ作り
プレゼント!!
H谷さん、端革を集めてこつこつ何やら作っていました。
c0142491_1355416.jpg

これは何ぞや??
c0142491_1355840.jpg

じゃーん、ペンケース。
お友達へのプレゼントです!
 
 
 
 
M原さんはご結婚された職場の上司へ、スリッパをプレゼント!
c0142491_1354598.jpg

底冷えの季節、スリッパは必需品です!
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-10-31 13:27 | △くつ作り
10月終わっちゃう...
その前に、
今月も生徒さんの靴が完成しています!

まずは、記念すべきF井さんの初手作り靴です!
c0142491_7322573.jpg

シンプルなスリップオン。
c0142491_732191.jpg

綺麗な青いスエードが足下を引き締めてくれます、キリリッ!
完成おめでとうございます!!
 
 
 
 
そして、
c0142491_7321462.jpg

この雲マークはもうお馴染み、M谷さんの靴の完成です。
自分より靴の数作ってるんじゃないかな...
c0142491_732298.jpg

以前作った赤いサンダルのフリンジ無しバージョンです。
c0142491_732857.jpg

オリジナルのメダリオンで飾り付け、よりドレッシーな靴に仕上がりました!
  
 
 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-10-15 07:32 | △くつ作り