<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
北海道、良いとこ。
c0142491_093049.jpg

十勝晴れ
c0142491_010454.jpg

朝日
c0142491_012361.jpg

夕日
c0142491_0141027.jpg

札幌、TV塔
c0142491_0161135.jpg

c0142491_0162342.jpg

北海道神宮

2泊3日の駆け足の北海道の旅。
帯広に降り立ち、大学の親友の結婚式に出席。本当におめでとうございます。
その夜は同じく親友の実家にお世話になり、翌朝は牛の鳴き声で朝を迎える。
車で帯広から恵庭まで乗っけて貰う。本当にありがとうございます。
2泊目は札幌。大学の頃から大好きなお店『SOUTH2WEST8』に行く事が出来て本当によかった。
お忙しい中時間を作って頂き本当にありがとうございました。
最後の朝は、何かとお世話になっている北海道神宮に参拝。これからもよろしくお願いしますと。
お昼はまたまた親友とジンギスカン。突然の連絡ですいません、そしてご馳走様でした。

c0142491_0331265.jpg

本日東京に戻り、早速教室でワイワイお土産を皆さんでほうばる。
北海道神宮でしか買えない、六花亭の『判官さま』と北菓楼の『開拓おかき』。
とても好評で良かったです。

北海道、自分にとって特別な場所。
[PR]
by shigaku_umehara | 2009-11-25 00:44
靴とスリッパ。
本日は靴とスリッパの出来上がり。
c0142491_0432599.jpg
c0142491_0433564.jpg

ミキさんのリボンの靴。とても丁寧な仕上がりです。
c0142491_0455186.jpg

ささきさんは本日一日でスリッパを手作り。
ご友人の新居祝いのプレゼントにするそうです。喜んで貰えるといいですね。

そして自分は、これから北海道は帯広に旅立ちます!
[PR]
by shigaku_umehara | 2009-11-22 00:50
人生の地図。
テツイさんが本番の革に型を取る。
まるで地図を描いているみたい。
c0142491_034727.jpg

行き先にたどり着く為の地図。
まだどこに行き着くかはわからないので、人生の地図はまだまだ描き足りません。
[PR]
by shigaku_umehara | 2009-11-22 00:39
プレゼント。
c0142491_1461343.jpg

ポインセチアはイサカさんから頂いたプレゼント。
そして白と黒のコンビの靴は、がっくんが作ったお世話になっている美容師さんへのプレゼント。
クリスマス、まだまだ先だと思っていると『あっ』と言う間に過ぎそうです。
[PR]
by shigaku_umehara | 2009-11-19 01:53
山吹色。
c0142491_1422158.jpg

右が仮履き、左が本番の甲側。
今はこんな色の革もあります~。
[PR]
by shigaku_umehara | 2009-11-19 01:44
ロングブーツ、あくなき挑戦!
c0142491_1353758.jpg

この冬に間に合いますように・・・。
[PR]
by shigaku_umehara | 2009-11-17 23:37
土曜日、本日の成果。
c0142491_17441268.jpg

c0142491_1753397.jpg

[PR]
by shigaku_umehara | 2009-11-14 23:44
わいわい
いつも賑やか水曜日ですが
本日は定員オーバーぎみでした。
見えていないところに、あと3人います・・・。
c0142491_14544.jpg


人数が多いと、作業の途中でちょっとお待たせする事もあってしまいごめんなさい。
水曜の夜の募集は一旦締め切ります。

基本的に固定曜日の方の枠があり
チケット制の方に事前予約をして頂いています。

少人数で、ゆとりを持って楽しんで頂きたいので
他の曜日からの振り替えや、予約が困難な日もあるかもしれません・・・。

逆に、急にキャンセルが出たりもするので
『これから行けるかな?』と思ったら、まずは遠慮なく、メールでも電話でも聞いてくださいませ。

c0142491_192195.jpg

営業部長と黒猫先生。
[PR]
by shigaku_umehara | 2009-11-12 01:16
黒猫先生
c0142491_0561183.jpg

本日もはりきって出勤です。

c0142491_0571875.jpg

c0142491_0573362.jpg

家に帰ったら、ぐっすり。
お疲れ様でした。
[PR]
by shigaku_umehara | 2009-11-12 00:58
ロック!ロック!ロック!泣き虫ロック!
c0142491_2349023.jpg

イズミちゃんから借りてた、weezer全集。
本日返そうと思っていたのに、帰る間際になって渡し忘れ・・・。
来週は忘れずに。
[PR]
by shigaku_umehara | 2009-11-10 23:55