カテゴリ:・ お店”あじさい”( 12 )
ひさびさのお店です

OPEN!
 
アジサイ”mini”@シガク靴教室

11.6(SUN)13:00~18:00
11.7(MON)18:30~20:00
 



 
久しぶりの「お店」を
少し縮小して(もともと小さいですが・・)
ひらくことにしました。
 
ガラスランプのお問合せをチラホラいただいているのがきっかけです。
確かにこれからの秋冬のお供に、とてもおすすめ・・・
c0142491_028244.jpg
c0142491_2227340.jpg
上のサイズのランプは、1450円。
(オイルとあわせても2000円でお釣りが来ます。) 
なかなかプチプライスでお楽しみ頂けると思うのですが・・どうでしょう。
 
c0142491_2182664.jpgc0142491_2182251.jpg

大きいサイズはちょっとお値段が上がりますが
しっかりとしたインテリアとして、すごく素敵です。
c0142491_15511329.jpg
c0142491_2375737.jpg

あとは真鍮の小物たちと、
革と手織りのカバンや小物を少々。
 
この秋・冬は、今回限りの予定です。
ゆるゆるオープンしておりますので、
是非お立ち寄り下さいませ。
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2011-11-04 13:55 | ・ お店”あじさい”
ありがとうございました
年内のお店は本日で終了しました。
6月にスタートしてから数える程しかオープンしていませんが、
沢山の方に来ていただきました。
本当にありがとうございました!
年明けのオープンは2月以降になる予定です。
 
教室もあとちょっと。
師走は何だかそわそわしますね・・・
 
c0142491_21303161.jpg

 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-12-13 21:54 | ・ お店”あじさい”
おみせ
今週末、12/12(日)13(月)はお店の日です。
年内は最後、1月はお休みさせていただきます。
c0142491_028244.jpg
これからの季節は、ガラスランプが特にお勧めです。
c0142491_034494.jpg
冬の夜長のお供に、いかがですか?
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-12-11 00:36 | ・ お店”あじさい”
お店
c0142491_21562595.jpg
今週末、お店します。
 
年内は11月28(日)&29(月)、12月12(日)&13(月)OPENです。
年明けの1月はお休み致します。
 
ホームページの”商品のご案内”が追いつかなくてすみません・・・
 
 
 
◆◆私信◆◆
本日、カバンをお問い合わせ下さったIカワさま。
(恐らく手創り市でお声を掛けて下さった方でしょうか?)

残念ながら、シカクBAGの黒は売れてしまいました。
他の3色でしたら、まだ残っております。
織がもち手のBAGは完売し、現在欠品中です。
気になることがございましたら、
メールでも構いませんのでお問合せ下さいませ。
◆◆◆◆◆
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-11-26 22:14 | ・ お店”あじさい”
明日もお店です
c0142491_22265225.jpg
今日は昼過ぎまでとっても良いお天気でした。
近くの小学校は、どこも運動会だったようです。
爽やかな秋晴れで、気持ちよかっただろうなぁ。

c0142491_22265891.jpg
ナオコちゃんにお願いしていたアジサイのリースが届きました。
生の秋アジサイで作ってくれたリース、素朴で、とっても素敵です。好みです。
だんだん茶色になっていく様も、きっとキレイだろうな。
教室にお越しの際は、是非見て行ってください。

c0142491_2227340.jpg

再入荷したランプと、オイルです。

夕方からは雨になりましたが、生徒さんのHさんが来て下さいました。
プリン、とってもおいしかったです。。。ありがとうございました。
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-09-26 22:52 | ・ お店”あじさい”
明日はお店の日です
c0142491_20482490.jpg
明日はお店の日です。
品切れしていたランプが入荷しています。
オイルも、今までなかった赤・オレンジなどの暖色系を入れました。
今年の冬はランプを灯してみては如何ですか?
写真が無いので、また明日アップします。

ホームページ、毎回地味に更新しております。。。

c0142491_2194578.jpg
何だか急に寒くなりましたね・・・
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-09-25 21:01 | ・ お店”あじさい”
"アジサイ"
9/5、9/6、お店”アジサイ”やっております。
c0142491_22561425.jpg
12:00~19:00 OPENです。
c0142491_225626100.jpg
家のアジサイはこうなっています。
c0142491_2256206.jpg
プリントアウトの出待ち。
c0142491_2332148.jpg
玄関でくつろぎ中。
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-09-05 22:58 | ・ お店”あじさい”
2日目
お店2日目です。
月曜日だからヒマかな、と思って油断してたらみなさん遊びに来てくれました。

久々のナオコちゃん。
c0142491_13183277.jpgc0142491_13183988.jpg

バッグを悩み・・・ランプを悩み・・・
たくさん買っていただいた上に、たくさんもらってしまいました。
梨と、木の実と、アジサイのブリザーブドフラワー。
c0142491_13284231.jpg
c0142491_13293212.jpg
花は生がいいと思っていましたが、ブリザーブドフラワー、とっても可憐で素敵でした。今、リースを作ってもらう計画中です。

ミキさんからアイス(いつもありがとう)、Oさんからキウイをもらってしまいました。
頂いてばかりですみません・・
お話し相手に来てくださるだけでも十分うれしいです、また遊びに来てくださいね。
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-08-10 13:39 | ・ お店”あじさい”
明日もお店です
暑い中お越しくださった方、ありがとうございました。
今日は深川不動尊の骨董市の日だったようですね。

c0142491_2222452.jpg

オオタさんがふらりと遊びに来てくれました。
外でウクレレの練習をしていた帰りに。
そんな休日、素敵ですねぇ

c0142491_2222511.jpg

明日もお店をやっています。
実は、真鍮小物も新商品がたくさん入ったんです。
写真を撮り忘れてしまったんですが・・・
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-08-08 22:29 | ・ お店”あじさい”
OPEN
c0142491_2371551.jpg

お店のホームページができました(コチラ
どうぞよろしくお願いします。

明日、あさって、OPENです!
品切れしていた手持ちタイプのランプも入荷しております。
門前仲町をお散歩がてら、是非お立ち寄り下さい!
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-08-07 23:20 | ・ お店”あじさい”


毎日の教室の様子(instagram)↓
  
ホームページ↓

カテゴリ
△くつ作り
△1日教室
▲募集状況
▲お知らせ
△小屋
・ お店”あじさい”
・ 雑記
以前の記事
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2007年 11月
画像一覧