Monday Night!
月曜日の夜、週の初めの夜、
仕事帰りにくつ作りしています。
素晴らしい!

そんな月曜教室のM下さんの2足目の靴が完成しました!
c0142491_2139326.jpg

c0142491_21393635.jpg

ギボシで履き口の開閉を留めるタイプの靴で、ほぼ切り返しのない1枚の革でできています。
某靴メーカーさんの靴のデザインで、とても面白いパターンの切り方だなと思いました。
まじリスペクトです!
松下さんの佇まいや雰囲気にピッタリな靴だと思います! 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いても月曜教室のO田さん、
一時作成中の自分の靴の作業を中断し、お友達の為にポーチを作りました! 
c0142491_2139436.jpg

ファスナーを開けると、中に小さいポケットも付けました。
c0142491_21394867.jpg

とても喜んでくれたそうです!
よかったですね!
 
 
 
 

 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2015-08-20 15:07 | △くつ作り
<< 夏のはじめ! サンダル! >>