7月!雨降りの中。
もう現在は8月です、夏本番!
しかし時間を少し巻き戻して、7月に完成した生徒さんの靴を紹介していきましょう!

まだ梅雨まっただ中に完成した、
姪っ子に作ったトモコさんの子供靴です!
c0142491_22503036.jpg

大人っぽいピンクの落ち着いた靴です。サイズは14cm。
2歳半から3歳の頃でしょうか。何てシャレオツな!
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらもシャレオツなツートーンのサイドゴアブーツ!
作ったのは土曜日教室N井さん! 
c0142491_22504943.jpg

ツートーンと言ったらやっぱり白と黒ですよね。
潔い!格好良い!
c0142491_22504244.jpg

c0142491_22503825.jpg

そしてゴアのデザインが個性的です。
ありそうで、無いような...
目のつけどころがさすがN井さんです!
[PR]
by shigaku_umehara | 2015-08-02 23:08 | △くつ作り
<< 梅雨明け! 待たせ続けた2年半... >>