連休も靴作り!
明日から始まる5連休、
教室は毎日開いております!
教室を始めてから何故か、何となく、
毎年ゴールデンウィークは休みにせず開いております。
いつも夜の時間の生徒さんが昼間に来てみたり、振り替えで別の曜日に来たりして、
普段とは違う感覚で靴作りが楽しめるんじゃないかと思ったりします。

なので皆さん奮ってご参加下さい!
遠出される方はお気を付けて!お土産話を楽しみにしております!
 
 
先日こんな素敵なショートブーツを完成させたM野さんは、
この連休の1日を利用して朝、昼通しで靴作りに励む予定です。
早速次の靴に向けて気合入ってます!  
c0142491_23541687.jpg

c0142491_23542050.jpg

c0142491_23542356.jpg

革を積み上げた綺麗なウェッジソール。
上品な印象のベルトとギボシと少しだけ尖ったつま先。
スエードとスムースの同色だけど素材違いのコンビ。
ジャストな足首まわり。
バランスの取れたとても良い靴が出来ました!
 
 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2015-05-01 15:55 | △くつ作り
<< それぞれの想い。 今日から5月! >>