2足目はこんな靴!
木曜教室T橋さん、2足目の靴が出来あがりました。
c0142491_6403536.jpg

右のが1足目で、今回はエンジニアブーツを作りました!
c0142491_6403237.jpg

なんと1足目で使ったつま先の革とベルト部分は一緒の革なんです。
とっても育て甲斐のある革、
筒の部分も現在は肌色に近いですが、どんどん飴色に変化していきます。
c0142491_64146.jpg

c0142491_6402970.jpg

釣り旅行帰りは暖かくなって履く機会が減ってしまいますが、秋以降の楽しみにしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BMXライダーのI藤さん、2足目は念願のスケシューを作りました!
c0142491_640715.jpg

モデルにしたのは今は無き i path の night owl。
キメ細かな黒のスエードがクールです。
c0142491_640254.jpg

c0142491_6395636.jpg

c0142491_6401123.jpg

履き口周りとタンにはクッションをつめて、足首の可動性を確保。
どんなトリックを見せてくれるのか楽しみにしています!
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2015-04-28 22:29 | △くつ作り
<< 先輩! 味のあるレッド >>