ファースト!
昨年10月からはじまった日曜教室、
T原さんのファーストシューズが完成しました!
c0142491_15291920.jpg

c0142491_15292455.jpg

レオパードプリントのボートモカシンです。
ミシンや手縫い、つり込み、グラインダーの作業など全て網羅した靴。
現在はルーズシルエットのハーフブーツを作成中です。







同じく10月からはじまった月曜教室、
Oさんのファーストシューズも完成しました!
c0142491_15292860.jpg

c0142491_15293148.jpg

ナチュラルな革でシンプルなプレーントウ。
大切に育てたい、エイジングが楽しみな靴です。
2足目は編み込みが一部入った靴に取り組んでいます。
夏までに完成したい!







K林さんの卒業制作はお腹の中ですくすく育っている我が子の為のファーストシューズ!
c0142491_6331928.jpg

元気な靴!元気な赤ちゃんに会えますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
S木さんはお友達のお子さんの為に、
赤と白いストラップのファーストシューズを作りました!
とっても可愛いですね!
c0142491_15293740.jpg

c0142491_1529407.jpg

 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2015-04-28 17:52 | △くつ作り
<< 続、ファースト! ご無沙汰しています。 >>