新春靴祭り!その六
なんちゃらその六までいったのは、
教室のブログを続けて7年目になりますが、初めてではないでしょうか。
それだけ更新が滞っていたのですね...。
 
だけどこの回が新春靴まつり最後の回になります。
2014年を締めくくったのは、
土曜昼教室N井さんの第1作目!
ブルーのスリッポン、それもなんと3WAY!
c0142491_015350.jpg

こちらがプレーン。
青の中に白のライン、キリッと引き締まります。
c0142491_0145711.jpg

これがタッセルバージョン。
少しやわらかく、お上品な印象に。
c0142491_0144131.jpg

そして可愛らしい黄色のリボンバージョンです。
もういっちょ横からリボン!
c0142491_0144878.jpg

タッセルとリボンは付け替えが可能で、その日の装いや気分で。
アイデア次第でガラッと見える世界が変わるんだなと、
思い知らせてくれた靴です。
N井さん、1足目の完成おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
明日月曜日から今年の教室が始まります。
各教室の生徒さんと過ごす時間を大切にし、
いろんな方から学び成長する事を忘れず、頑張っていきたいと思います。
あらためて、本年もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2015-01-04 00:37 | △くつ作り
<< 新幹線 Go! 新春靴祭り!その五 >>