新春靴祭り!その三
水曜午前教室、真岡から6時出でJRにゆられ通って下さって半年。
S水さんの待望の1作目にして卒業制作になる靴が完成しました。
c0142491_22551041.jpg

編み上げのローカット。
c0142491_22551835.jpg

元気が出る、まさにS水さんの人柄が素直にでたような靴になりました!
c0142491_2255228.jpg

S水さんはとても明るく、話が面白く、常に笑いが絶えない教室の時間を作ってくれました。
本当にありがとうございました。
一緒に過ごした時間、大切な思い出としてしまっておきます。
いつかS波さんとS水さんのお店GOURD+mに遊びに行きますね。
そして今度は自分がS水さんのパン教室に通いたいです。
その時は、どうかよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2015-01-03 23:08 | △くつ作り
<< 新春靴祭り!その四 新春靴祭り!その二 >>