お久しぶりです!
約1ヵ月半ぶりの更新になってしまいました...。
9月に完成した生徒さんの靴、お待たせしました、お披露目です!
     
まずは、今頃大活躍のM谷さんの秋色靴です!
c0142491_8564279.jpg

c0142491_8565835.jpg

c0142491_8564863.jpg

羽根のパーツがキャンバスになっていて、新しい世界がまた広がったM谷さん。
c0142491_85653100.jpg

またこの靴下が...
季節感のある装い、素敵です!
 
 
 
 
 
 
お次は手作り靴1足目!I山さんの靴の完成です。
c0142491_857780.jpg

c0142491_857243.jpg

c0142491_8571695.jpg

c0142491_8571287.jpg

シンプルな内羽、色は深いネイビー。
本当は写真のようにスリップオンで履きたかったのですが、自分の設計上の未熟さから踵が抜けてしまう事態に。
後からベロとハトメをつけ、靴紐を通しました。
I山さん、当初のデザインと変わってしまってすみません。
今度紐を通して履いた写真も撮らせて下さい!
  

私事ながら9月で33歳になり、靴教室を始め丸6年が経ちました。
まだ失敗も多く、今回のように生徒さんにご迷惑をかけてしまう事もあります。
その度にたくさん学び、何よりも生徒さんや家族、友人の支えがあって続けて来れたんだなと思います。
本当に感謝しています。
生徒さんであり人生の大先輩であるJ保さんからは、「年齢がぞろ目の年は辛い年になるから気を引き締めていけ」との忠告を頂きました。ありがとうございます。
教室7年目、今後とも精進していきます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2014-09-16 08:57 | △くつ作り
<< 貸切1日体験教室! 秋に向けて。 >>