生徒さんの靴完成!
昨年末は完成ラッシュでした。
どんどん紹介していきたいと思います!
 

 
水曜日教室のT内さんはセンターシームのハーフブーツを作りました!
c0142491_1791155.jpg

c0142491_17957.jpg

c0142491_1785947.jpg

『温もり』、この靴を一言で表すなら。
大切な事を思い出させてくれる素敵な靴です。
 
 
 
  
同じく水曜教室のT橋さんがかっこいい内羽根靴を作りました!
c0142491_17241091.jpg

c0142491_1725281.jpg

c0142491_17242078.jpg

ピッカピッカ!
オレはブレない っそんな決意が感じられます。
 
 
 
 
木曜教室のM野さんは、1作目でストラップシューズを作りました。
c0142491_17365183.jpg

c0142491_17365845.jpg

踵の切り替えしが斬新です。
初めての作業ばかりで悪戦苦闘しましたが、頑張って作り上げました!
完成おめでとうございます!
 
 
 
 
同じく木曜教室T野さんは、1作目でベビーシューズを作りました。
c0142491_17371124.jpg

c0142491_17371825.jpg

アメリカに住むお友達ご家族にプレゼントするそうです。
この教室で生まれたものが海を渡る...。
改めて考えてみると、壮大な感じがします。
 
 
 
 
 
自分の大学の先輩であるT島さんは、タッセルローファーを作りました!
c0142491_17485067.jpg

c0142491_17485415.jpg

c0142491_17485967.jpg

トレイルランの成果か、毎回会うたびに体が締まってきてるような気がするT島さん。
細めのパンツとローファーがお似合です!
since1979~、今まで生きてきた全てがこの靴に込められているみたいな...
かっこいいです!先輩!
 
  
 
  
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2014-01-05 16:45 | △くつ作り
<< もうすぐ2才。 Happy New Year!! >>