Happy New Year!!
明けましておめでとうございます。
暮れのご挨拶をしようと思っていたら、忘年会に次ぐ忘年会であっという間に新年を迎えてしまいました。
やらなければいけない事をようやく思い出してきたところです...。
昨年は生徒の皆さんをはじめ、たくさんの方々に大変お世話になりました。
そしてとても充実した一年でした。 
 
さっそくですが、年末に完成した生徒さんの靴の紹介です。

火曜日教室のHさん。
スリップオンとがまぐちショルダーが完成しました!
c0142491_16162661.jpg

c0142491_16163823.jpg

c0142491_1617552.jpg

Hさんらしいデザインと革の選択です。
今回の靴も個性が光ってます。
c0142491_1617146.jpg

c0142491_16172533.jpg

そしてがまぐちショルダー。外ポケット付き!
甥っ子さん、さぞ喜んでくれたでしょう。
Hさんが掲げていた昨年の目標は現状維持。
そして今年のテーマは他力本願。
ノッている人をたくさんみつけ、その人に付いていきたいとの事。
それイイね!!
 
  
間隔が空いたり時にはどばっと連続で投稿したりして、
大変読みずらいとは思いますが、
今年も何とかこのブログを続けていきたいと思っています。
本年もなにとぞ、宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2014-01-05 16:42 | △くつ作り
<< 生徒さんの靴完成! 師走です。 >>