3月の完成靴!!
3月も生徒さんの靴が完成しています。

まずは出ました、シガク靴教室の首位打者!飛ぶ鳥を落とす勢いで靴を作り続ける水曜教室M谷さん。
今度はどんな靴を作ったのでしょうか?
じゃん、こちらになります!
c0142491_53271.jpg

c0142491_535482.jpg

c0142491_534153.jpg

クレイジーパターンのモカシンショートブーツです。
泉の如く発想が湧きあがって出来た靴、もう圧巻としか言いようがありません。
 
 
 
 
お次はこちらの靴!
c0142491_541741.jpg

旦那様の為に木曜教室Mさんが作りました。
c0142491_542823.jpg

Mさんのご主人はイギリスの方でラストネームがベスト。
自分と蘭丸さんは彼のマンUのレジェンド、ジョージベストのご家族ではないかと浮足立ちましたが、そうではないらしいとの事です...。
c0142491_54236.jpg

4月に結婚式を迎えるMさん、旦那様にお式で履いてもらう靴が完成。
そんなMさんの気持ちとは裏腹に、旦那様は嬉しくて毎日この靴を履いてしまう勢いだとか。
『結婚式まで隠しておこうかな』とつぶやくMさん。
なんて幸せな夫婦のやりとり!
Have a nice wedding!!
 
 
 
 
 
最後はこれ!
c0142491_544396.jpg

あれどこかで見たことあるような??
そうです。先月お友達にバブーシュを作ったH谷さん、今度は自分用にサイズを調整して作りました。
c0142491_544944.jpg

パッチワーク縫いならおまかせあれ。
H谷さん、教室用のバブーシュもお願いします!
なんちゃって...。
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-04-02 05:05 | △くつ作り
<< オーダー靴、最終便! 3月の貸切体験教室一部始終! >>