New year shoes!!
1月に完成した生徒さんの靴、ずらずらっとご紹介です!

□□□
まずはこの羽が生えたような靴。
c0142491_1995953.jpg

こんな個性的な靴を作ったのは、そうT内さんです!
c0142491_1992718.jpg

c0142491_1994223.jpg

色は黒に統一している為、形は個性的ですが、シックにまとまってる印象です。
c0142491_1995354.jpg

どんな服装に合わせていくのか楽しみです!

 
 
 
△△△
お次はH谷さんのエンジニアブーツ!
c0142491_1911156.jpg

かっちょ可愛い感じ。
c0142491_19104998.jpg

c0142491_19105424.jpg

いやイイです!
c0142491_19104327.jpg

ガシガシ履いて、エイジングが楽しみな一足です!
 
 
 
 
〇〇〇
最後はこの靴!
c0142491_19112394.jpg

モカシンブーツです。
c0142491_1911941.jpg

ミシン糸のピッチ、手縫い糸の太さ、デザインの細部まで拘りがあります。
c0142491_19111266.jpg

作ったのはO川さんとこのY平さんです!
c0142491_19111893.jpg

常に自分の中の完成図を思い浮かべながら作業を進めるY平さん、飽くなき靴の探求に火がつきます。
 
 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-02-03 19:33 | △くつ作り
<< ストイックとあそび 何じゃこりゃ~シリーズ! >>