引き続き...
完成した生徒さんの靴のご紹介がまだおっつかない状況です!
前回に引き続き昨年12月にできあがった靴のご紹介です。

☆☆☆
驚異的なペースで靴を作り続けている水曜教室のM谷さん。
早くも新しい靴を完成させました!
c0142491_2055188.jpg

c0142491_2055438.jpg

ネイビーとえんじ色のスェードの組合せ、何とも言えない配色!
むむ~さすがです!
c0142491_20552684.jpg

そして中敷きにはこんなに可愛いオリジナルのサインが!
c0142491_20553719.jpg

むむ~、次の靴の完成ももう間近か?!
 
 
 
□□□
水曜教室S田さん、この靴を最後に卒業されます。
シガク靴教室史に深い爪痕を残す、真っ赤なマウンテンブーツです!
c0142491_20555169.jpg

c0142491_20555736.jpg

どう型紙を切ったらいいのか検討もつかないまま、試作品作りにお付き合い頂き、
とうとう完成に至りました!
c0142491_2056953.jpg

c0142491_2056354.jpg

履き心地もバッチリ!
軽快に山を街を闊歩して下さい。
そしてまた靴が作りたくなったら、いつでも教室にお越し下さい!
次にお会いできる機会を楽しみにしています。
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-01-21 21:45 | △くつ作り
<< まだ年末... 今年初の、そして人生初の! >>