今年初の、そして人生初の!
ひっさしぶりに生徒さんが作成された靴のご紹介です!

同じ時期に始められた生徒さん、お互い一足目の靴が完成しました。
実は昨年の12月に完成されていました...、ご紹介が遅れてすいません!

▽▽▽
火曜教室のK林さんはこんな靴をつくりました。
c0142491_2014135.jpg

c0142491_2014770.jpg

足首にストラップをつけたドングリみたいな靴です!
c0142491_20141344.jpg

ストラップは取り外し可能なので、別の配色の革でもう一本ストラップを作って、
その日の気分によって取り換えたりしたら面白そうですね~。
 
 
 
△△△
続いて土曜教室のY口はシンプルな黒いまるぐり靴をつくりました。
c0142491_2015437.jpg

c0142491_20153962.jpg

シンプルな靴は靴下を主役に引き上げてくれるんですね。
勉強になります。
c0142491_20154694.jpg

シンプルと言いつつ中敷きは黄色だったりします。
見えないところにこそこだわりを!
またまた勉強になりました!


 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2013-01-21 19:24 | △くつ作り
<< 引き続き... 2013 >>