愛の鎖!
金曜夜の部のK原さん、奥様へのブーツがとうとう完成しました!
c0142491_2344484.jpg

クリスマスに間に合った?!それとも回りまわってクリスマスになった?!
どちらでもいいんです!
プレゼントに変わりないんですから。
c0142491_235038.jpg

長めの踵ストラップが履きやすさと可愛らしさをプラスして、
c0142491_234521.jpg

そして極めつけはこの渾身のチェーンステッチ。
決して切れる事のない...、まさに奥様との愛の鎖です!!
恐れ入りました!
 
K原さんの奥様は月島でこひるというおまんじゅう屋さんを営んでいます。
月島の昔ながらの長屋の一角にお店を構え、とっても美味しくて心温まるおまんじゅうを蒸しあげています。
どの具材のおまんじゅうも美味しいのですが、自分はその中でもおからが一番好きです。
皆さまも是非食べてみて下さ~い。
きっとまた食べたいなと思うはずですよ!
c0142491_235548.jpg

 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2012-12-09 23:27 | △くつ作り
<< 2012年大晦日 『陶磁の丘の作家市』でご注文頂... >>