春にも履けちゃうよ!
土曜教室のU澤さん、淡い灰色のスエードのブーツを作りました。
去年の秋の終わり頃から作り始めたこのブーツ。
時間が掛かった分愛情も深くなり、作成期間中のストーリーも多く詰まっていることだと思います。
c0142491_17173296.jpg

縦に入ったパイピングがとっても綺麗でアクセントになっています。
c0142491_17173692.jpg

今回底付けは、ぐるりと一周手で一穴ずつ開けてはチクチク縫い進めていきました。
頑張った甲斐あって、頑丈な靴になりました。
c0142491_17172979.jpg

デニムとの相性もスマートでいい感じ。
これは春でも全然履けると思いますよ!
どうでしょうか??
 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2012-05-07 17:36 | △くつ作り
<< ▼△貸切1日教室について△▼ 先日のがまぐち教室 >>