桜が綺麗です
c0142491_23174679.jpg

門前仲町駅から教室に向かう途中に渡る大横川沿いの桜が満開です。

☆☆☆
そんな桜の季節に金曜メンバーT山さんのポストマンシューズが完成しました!
c0142491_23192574.jpg

最後の仕上げ、完成が目前に迫りドキドキ
c0142491_23175458.jpg

ラストから靴を脱がして
c0142491_2318038.jpg

c0142491_2318518.jpg

早速履いてみてジーン...。
制作に掛けた他の生徒さんと一緒に過ごした時間を振り返り、さらにジーン...。
感動に浸ってるT山さんの様子、すごく良かったです。

c0142491_23181943.jpg

初めての靴作りで、ひとつひとつの作業を確認し自分の中で理解しながら進めるT山さんの姿勢、尊敬します。
c0142491_23181382.jpg

一緒に作業していた周りの生徒さんからのリクエストに応え、素敵な笑顔頂きました。




☆☆☆
後に続けと、ようやく暖かくなってきた春の陽気の中、皆さん靴づくりに奮闘中です。
c0142491_23505152.jpg

c0142491_23505754.jpg

c0142491_2351754.jpg

Hさんは骨折した手で...。
あまり無理をしないで下さいね!
[PR]
by shigaku_umehara | 2012-04-09 23:55 | △くつ作り
<< イカシタブーツ。 行って参りました。 >>