boots boots!!
春にも履けるぞ!!ブーツの完成です。

▽▽▽
まずは木曜教室、M石さんの一足目です。
c0142491_12581175.jpg

季節を選ばない、明るい茶色のロングブーツ。
c0142491_1258498.jpg
c0142491_12581510.jpg

スカートとの相性も抜群です。
て言うか素敵なスカートです...。
c0142491_12582023.jpg

M石さんは初め、妻が鬼子母神の手創り市に出展していた時にカバンを気に入って下さり、
体験教室にもお越し頂き、やがてくつ作りにも興味を持って頂き、
そして期をみて教室に入会頂きました。
そういう出会いとか、
今までのお付き合いとかが繋がってこのブーツが完成したんだな~と思うと、
なんか感無量です。
早速2足目の靴にも取り掛かっているM石さん。
これからの手作り靴ライフに幸あれ!!
 
 
 
 
△△△
お次は、
c0142491_1258546.jpg

ジャジャーン!
金曜教室、H谷さんの編み上げブーツ。
同じく一足目の手作り靴です。
c0142491_12591682.jpg

一番上まで編んでハードな印象で履いても、
c0142491_12584792.jpg

c0142491_12583920.jpg

途中まで編んで後ろでしばり、クタッとした感じで履いてもどちらもgood!!
独学で手縫いの革小物を作るH谷さん。
自分も色々学ばさせて頂きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします!
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2012-03-14 12:59 | △くつ作り
<< まだちょっと風が強い 3月11日。 >>