幸福の黄色いクツ
今年最初にクツが完成したのは水曜夜メンバーのM山さん。
それはそれはあの名映画を思い出させるような黄色い色のしたクツです!
c0142491_2371774.jpg

c0142491_2373145.jpg

c0142491_2373720.jpg

思い描いていた通りの、ころっとした靴にできたのではないでしょうか。
完成おめでとうございます!
あ!それと、同じく水曜夜メンバーのM原さん、ルートビアご馳走様です!
c0142491_23174090.jpg

c0142491_2382564.jpg

そのM原さんは姪っ子にベビーシューズをつくりました。
サイズは14㎝で、マジックテープでとめるタイプです。
たくせん履いてくれるといいですね!
  
  
  
 

そして我が家にも、ベビーを履いてくれそうな娘が誕生しました。
c0142491_8572343.jpg

おかげ様でたくさんの温かい愛情の中、この世に迎え入れることができました。
凪子と申します。
新しい家族の一員をよろしくお願いします!
 
 
  
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2012-01-17 00:02 | △くつ作り
<< 怒涛の1月 迎春 >>