12月に入って・・・
12月は完成ラッシュになりそうです!
一足先に自分へのクリマスプレゼント。
これで大切な人へのプレゼントを考える余裕ができましたでしょうか?
  
 
第一弾は火曜メンバーの御三方。
 

まずはKさんの冬使用のブーツです。これが2足目!
c0142491_23315661.jpg

ライナーをムートンにしてモコモコあったか。
c0142491_2332243.jpg

c0142491_2332874.jpg

さらに随所に頑張った手縫いのステッチが手作りの温もりを。
寒さが厳しくなるこの季節に大活躍してくれそうです!
 
  


お次は若旦那、蘭丸さんのクレイジーブーツ!
c0142491_23435657.jpg

クレイジーだけど、計算された色の組み合わせ。
どこから見ても飽きませんよ。
c0142491_23441336.jpg

c0142491_23471667.jpg

大満足の笑みを頂きました!
 

同じ時間に完成したKさんと蘭丸さん、2人並んでビシッとキメて頂きました。
c0142491_23524731.jpg

 
 
 

最後はミワさんのフリンジローファー。もう何足目かはわかりません!
c0142491_0418100.jpg

もう何も言うことが無いこの完成度。
c0142491_044844.jpg

とにかく素敵です!
c0142491_062917.jpg

来年は地元でお店を始められるミワさん、この靴が最後の1足になりそうです...
c0142491_012338.jpg

まだ教室には何回か革小物を作りに通われる予定ですよ! 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2011-12-06 23:31 | △くつ作り
<< 自分へのクリマスプレゼント第二弾! 貸切スリッパ >>