ベビー・アンド・シューズ!
水曜教室K移さんのベビーの完成です。甥っ子へのプレゼントにするそうです。
c0142491_23471763.jpg

かかとにストラップ付き。中敷きもかわいい!
c0142491_08633.jpg

ご自身用の記録の為にスケッチを描かれていました。

 
 
 
 
お次は、S田さんも前回から引き続きベビー2足目を完成。
c0142491_23522988.jpg

今度一日教室で行うベビーと同じ形になります。
自分がつくったサンプルとは全く違う雰囲気に。配色でこうも変わるんですね~。
 
 
 
 
火曜教室S川の2足目はこんな感じになりました!
c0142491_0102162.jpg

c0142491_010381.jpg

c0142491_0105392.jpg

前回のワイルドなブーツとは対照的な、かっちりした雰囲気に。
ツートーンにする事で赤色がより強調されて、どこかセクシーな感じも演出!
 
 
 
 

今まで作成された生徒さんの緑の靴を見て、羨ましくて自分も緑の靴を作っちゃいました・・・。
c0142491_0244957.jpg

c0142491_025193.jpg

c0142491_025642.jpg

とっても大満足!そして来週、この靴が活躍してくれる大イベントが・・・。
詳しくはまた今度報告させて頂きたいと思います。
 
 
 
 

c0142491_0301796.jpg

そしてとある平日昼間の教室風景。

   
[PR]
by shigaku_umehara | 2011-10-29 00:07 | △くつ作り
<< 10月30日の1日スリッパ教室 【がまぐち教室のお知らせ】 >>