くつ、がまぐち、ベビー!
本日もいろいろ完成しました~
c0142491_23471971.jpg
ゆうこさんの靴。
フルブローグ(前から後ろまで飾り穴!)、がんばりました。
c0142491_2347876.jpg
ヒールも重ねて削って、がんばりました。
c0142491_23472486.jpg
コツコツの努力は必ず報われる!おかげでこんなに素敵です。
c0142491_23473162.jpg
ゆうこさんも満足そうでしたー!
実はこの靴、5足目にしてゆうこさん最後の靴制作です。
もうすぐ教室を卒業されます。すっごく寂しい・・・
けれど、ゆうこさんの夢が早く実現するよう応援しています!
 
◆◆◆
c0142491_23473787.jpg
こちらはNさんがお友達の結婚祝いに作られたがまぐち。
マレーシアに登山に行かれた際の、お土産の飾り付き。
青い革に赤いビーズが映えます。星形の革には、名前入りです☆
 
◆◆◆
c0142491_23474161.jpg
いつものポーズはともこさん。
お友達の出産祝いに制作したベビー。
c0142491_23505148.jpg
こちらはこの間完成した、姪っ子さんへのベビー。
先月ご誕生されたそうです。
おめでとうございます!!
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2011-10-05 00:10 | △くつ作り
<< これなーんだ 貸切がまぐち教室 >>