Birthday,Birthday,Birthday !
自分と奥さんは誕生日が6日しか違わないのですが
昨年こんな素敵なケーキをくれたトモコさん・・・
トモコさんの誕生日は何とその6日の間だったのです。
  
てなわけで今年はこちらがサプライズケーキを準備!
ちゃっかり自分たちの名前も載せてもらって・・・
て、あれ?
c0142491_0321111.jpg
同じ名前のケーキがふたつ・・・
 
なんとトモコさんもまた持ってきてくれたのでした。
しかも、同じケーキ屋さんで!
トモコさんの方が後だったので、お店の人に名前を言った時に「あれ、さっきも・・・」となったそうです。ははは。
(てなわけでバレバレでした)
 
味がかぶらなくて良かった。ショートケーキとチョコケーキ、両方楽しめました♪
c0142491_0382386.jpg
Nさんが撮ってくださった写真。
実はこの前に皆さんで焼き鳥(&ビール)も食べちゃってます。
 
ゆるゆる作業しながら、おしゃべりしながら、楽しい誕生日会となった1日でした。
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2011-09-15 00:42 | △くつ作り
<< 生徒さん募集のお知らせ とちゅう >>