ベビーと小物特集!
夏が過ぎたら結婚式を迎えるがっくん、自分の為に真っ白なファーストシューズを作りました。
ともちゃんの純白のウェディング姿、楽しみです!!
c0142491_10252476.jpg

 
 
 
お次はミワさんがお友達のたみにベビーを作成!
サイズは13㎝。
しっかり歩けるようにと、丹精込めてつくってました!
c0142491_10292383.jpg

c0142491_10293970.jpg

 
 
 
あやっぱちゃんはベルトをつくりました。
シンプルだけどイカシテます!
c0142491_10315930.jpg

 
 
 
最後は大学の先輩T島さんがペンケースをつくりました。
地元のサッカーチーム『ワンツー』のメンバーの為のプレゼントとして、これから大量生産に入るみたいです。
チーム愛!!
c0142491_10361253.jpg

c0142491_10362694.jpg

 
 
 
 
いや~、それにしても暑いですね。
教室はここ最近蒸し風呂状態です。
水分補給しっかりと取りながら、作業していきましょう。

あじさいも夏バテぎみ・・・。
c0142491_10402329.jpg

c0142491_10403359.jpg


 
[PR]
by shigaku_umehara | 2011-08-15 10:40 | △くつ作り
<< お盆も過ぎて・・・。 夏でもクリスマススピリットを。 >>