夏でもクリスマススピリットを。
c0142491_10442566.jpg

いろいろと物議を巻き起こした、泉屋さんの夏季限定クッキーのパッケージ。
ちょっと弱ってる(死んでる?お迎えが来てる?)サンタさんに、涼しい気持ちにさせてもらいました・・・。

そんなゆる~い涼とは対照に、どかんっと暑さを吹っ飛ばすワイルドなブーツが完成です!
c0142491_1054471.jpg

楽しい話題の導火線に火をつけてくれる、水曜夜教室S川さんの1足目。
ご近所で制服姿で働くS川さんからは、想像もつかないほどのワイルドさです!
c0142491_1193064.jpg

 
 
 
お次はO田さんのサンダルの完成です。
c0142491_1113494.jpg

会社の中履きにするとの事ですが、
いざという時にはそのまま外でも履けるように踵をしっかりホールド。
足元快適だと、お仕事もはかどりますよね!
c0142491_11124960.jpg

 
 
 
そして最後は、火曜お昼教室カナさんの1足目の紹介です。
c0142491_11241574.jpg

見てのとおり、クレイジーパターンで楽しい靴になりました!
c0142491_1126540.jpg

c0142491_11263265.jpg

c0142491_11265783.jpg

中敷きにはイタリア語で『estate』の焼印。夏って意味らしいです。
カナさんはイタリアでガイドのお仕事を長く勤めていたとか。
イタリアに旅行計画中の方、耳よりな情報があるかも知れませんよ!?
 
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2011-08-11 11:33 | △くつ作り
<< ベビーと小物特集! 夏祭り!! >>