夏祭り!!
今週末、ご近所では盆踊り大会が目白押し!
東京の音頭と故郷のそれはやはり違うようで、
夏は帰郷したいなとふと思うかも知れません。

さて、関西色が楽しい火曜お昼教室のHさん。
初めての1足は、水色のテープが夏らしいモカシンを作りました。
c0142491_10531066.jpg

c0142491_10473622.jpg

カワイイ!お腹の赤ちゃんもきっとうらやましがっています!
 
 
お次は川崎フロンターレの新潟遠征に合わせてお墓参りに里帰りされた、水曜教室S田さんのV字カットのスリッポン。
c0142491_1123322.jpg

もうフロンターレ狂って紹介してもいいですよね?
「だれか好きな選手がいるんですか?」って伺ったところ、「チーム全部が好きなんです!」との事。
よっ、サポーターの鏡!!
c0142491_1181755.jpg

くつの中には緑の幸運を・・・。
今度このスリッポン履いて、ホーム戦連れてって下さい!
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2011-08-07 11:12 | △くつ作り
<< 夏でもクリスマススピリットを。 ほっこりチャッカと、ぼんぼんサンダル >>