梅雨の間に間に
ジメジメしておりますが、ぞくぞくと爽やかな靴が完成しています!
 
c0142491_10174333.jpg

金曜教室K原さんは、奥様へネイビーのまるぐりの靴をプレゼント。
誕生日に間に合うように頑張りました!
喜んで頂けたでしょうか?
 
 
c0142491_10202251.jpg

土曜教室のU澤さんは、夏に持ってこいの赤いモカシンを作りました。
靴底のオパンカから製甲まですべて手縫いで仕上げてます。
ステッチの一目一目に表情があるようです。
c0142491_1023529.jpg

梅雨明けが待ち遠しいですね!
 
 
c0142491_10291235.jpg

白と黄色の組み合わせが鮮やかなベビーシューズ。
ミワさんがお友達へのプレゼントに作られました。
喜んで貰えるといいですね!

ふくろのハンコは妻が消しゴムで作りました。
教室にいつでも置いているので、使いたい方はじゃんじゃん押しちゃって下さい!
 
 
そして完成を待つ靴たち・・・
c0142491_10395766.jpg

[PR]
by shigaku_umehara | 2011-06-23 10:41 | △くつ作り
<< おそろ! おかげさまで >>