どんどん
c0142491_96236.jpg
作っている最中から、
『あの青い靴は誰のですか~』と皆さんから注目されていた
k田さんのはじめての靴。完成しました!
c0142491_9873.jpg
中敷きには後姿のにゃんが・・・たまりまへん!
c0142491_20335397.jpg
k田さんはカメラストラップもちゃちゃっと作ってしまってます。
 

◆◆◆

  
c0142491_9114746.jpg
こちらはKB田さんのベビー。元気な配色で楽しくなりますね!
絶対喜ばれるプレゼントです!
 
 
◆◆◆
 
 
そしてそして!ハヤシさんのオパンカが完成しました!
c0142491_9164152.jpg
c0142491_9164285.jpg
デニム生地との組み合わせがかっこいい!すごいです!
c0142491_9213482.jpg
そいでもってハヤシさん、甥っ子さんへがまぐちポシェットまで作ってしまいました。
次は何を作るんでしょうか?楽しみです!
 
 
 
 
 

 
[PR]
by shigaku_umehara | 2011-05-03 10:01 | △くつ作り
<< 4/29 がまぐち教室終了しました あたらしい看板 >>