すいようび
c0142491_12184078.jpg
11月に入会頂いた、Sさんの1足目の靴が完成しました。
えーと、この形、なんて言うんでしょう。とにかくかわいいです。
冬はほっこり靴下をのぞかせて履いてもいいし、
夏は素足に履いても良さそうです。
c0142491_12205085.jpg
中敷きには、製作開始と完成の日付が漢字で!なんか面白い!

もともと、靴がお好きだったそうです。
「自分で作れちゃうんですね」と仰っていました。作れちゃうんですよ~
もう次の靴の構想も決まっているそうです。
めくるめく靴作りライフの始まりですね!

c0142491_12245757.jpg
我が教室の営業部長は、久々に自分の靴の制作を始めました。
c0142491_12302149.jpg
これは営業部長の営業靴。
今年の3月に完成したものです。
なんだかこなれて、良い雰囲気になっていました。
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-12-09 12:31 | △くつ作り
<< おみせ かようび >>