かようび
c0142491_11564443.jpg
これは、トモコさん製作中のオパンカです。
この中にモカシンがすっぽり納まります。
ちょっとたいへんだけど、きっと素敵になりますよ!

c0142491_11564932.jpg
Hさんが、彼に作った靴が完成しました。
ツートンの、なかなか無い靴です。
製作途中から、色々な人に「あの靴きれいだね~」と言われていました。
こんな靴を手作りで彼女からプレゼントされるなんて、すごい。

c0142491_11565476.jpg
そして、2人は小物まで作っちゃいました。
コインケースマスターのトモコさん。さらに改良を加えてもはや無敵です。
c0142491_11565956.jpg
Hさんはデジカメケース。
悩みながら形を考えてましたが・・ぴったり!
赤いフワフワした革もナイス。
ご本人も嬉しそうでした。よかったっ。
 
 
 
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-12-09 12:15 | △くつ作り
<< すいようび 渋谷てづくり市 >>