秋のくつ祭り!その四。
まだ続くよ、くつ祭り!
 
水曜教室のK・Aさん、前回は夏にサンダルを作っていましたが、
c0142491_8471777.jpg

この度は初めて、くつに挑戦!
c0142491_8462378.jpg

前の部分がゴムになっていて、ぬぎはぎし易くなっています。
c0142491_8461667.jpg

いいタイミングでかわいいショートブーツが出来ました。
 
さらにつぎはぎの定期入れも、くつの作業の合間にこつこつと作成。
c0142491_855370.jpg

つぎはぎの組み合わせにだいぶ悩んでいましたが、とっても素敵だと思います!
ひとつはプレゼントにするのだとか。いい贈りものができました。
 
それと実はK・Aさんには、只今教室T-シャツの作成を依頼中なんです。
何かいいデザインや構想を思いついた方は、どしどしお伝え下さいませ!
  
   
お次はHさん。前回と色違いの2足目が完成しました。
c0142491_971069.jpg

c0142491_972511.jpg

1足目はこれです。
c0142491_917736.jpg

同じかたちとは言えそれぞれに個性があります。
ローテーションを考えるのが楽しそう!
2足ともどしどし履いて下さい。
[PR]
by shigaku_umehara | 2010-11-11 09:19 | △くつ作り
<< 秋のくつ祭り!その五。 秋のくつ祭り!その三。 >>